ご予約はコチラ
たけのわたる整骨院
眠れる森の美女ダイエットなら着実なウエイトダウンを実現!

運動や食事制限をしなくても痩せれる「夢のダイエット」
そんなダイエット法が実際にあったらどうしますか?

眠れる森の美女ダイエット

酸素カプセルに入って寝てるだけ!
眠れる森の美女ダイエット

ご予約はコチラ

なぜ代謝が落ちてきていても
運動をしないまま酸素カプセルで寝てるだけで
2ヶ月で5.3kgも痩せることができるのか?

当ダイエットは

筋トレを限界まで課す
食事制限を限界まで課す

ダイエット法ではなく、

運動の代わりにEMS機を
体に装着しながら酸素カプセルで寝る

決められた順番で食事を食べる

4.3kg減に成功

今までダイエットを何度もしてきましたが、食事を減らすと若い頃は すぐに体重が落ちていました。 それが年を重ねる毎に食事制限だけでは落ちにくくなり、運動も 苦手な私はダイエットを諦めていました。 このダイエットは無理な食事制限もなく運動が苦手な私でも できるかもしれないと思い頑張ってみようと思いました。 運動もしないし、食事も食べ方だけ守ればいいので楽に続けられました。 だんだん体重が落ちてきて、本当に嬉しかったです。 痩せるとオシャレもしたくなり、周りからも痩せて若く見える様に なったと言われて、このダイエットに出会えてよかったです。

40代 パート勤務

5.3kg減に成功

食事の量は今までと変わらなかったのですが、代謝が落ちてきたのか だんだん体重が増えてきました。 食事の量をただ漠然と減らしたり、気持ち歩く距離を増やしたりしたのですが、 体重は減らずに、気を許したら案の定増えて・・と手詰まり状態でした。 けど、お腹がぽっこりと出てくるのをみる度にへこむので 一念発起してお願いしました。 予想以上に簡単に体重が減ってきたので、生活にとても張りができました。 食べ方ひとつとってもとても勉強になりましたし、良い習慣が身につきました。 この知識があれば今後リバウンドする事もないと思います。 ありがとうございました!

40代 正社員

眠れる森の美女ダイエットを受けた後、
どんな世界が待っているのか???

洋服を選ぶのが楽しくなった

笑顔が増えた

体が軽くて動くのが苦じゃなくなった

若返ってキレイになったね
って言われるようになった

けど…本当に痩せるの?

弱点分析

そんな方法では体重は減りません

弱点分析

マンツーマン指導

ウエイトダウン

オリジナルプログラムを作成!

柔道整復師・スポーツトレーナー・助産師・
看護士・栄養士・調理師が集結し出来上がった
結果を出すためのオリジナルメソッドに基づき、
専任スタッフがあなたの弱点を見極め、マンツーマン指導します。

筋トレを限界まで課す
食事制限を限界まで課す
ご予約はコチラ
だから短時間でウエストダウンが出来るのです!

あなたのダイエットを変える2大ポイント

酸素カプセル+EMSであなたの基礎代謝を徹底改善

ザップに代表される短期集中ダイエットは何といっても筋トレがキツい。
そこまでストイックになれないから今までダイエットに失敗してるんですよね。
けど、消費カロリーを上げることが必要なのはわかっているはず。

そこで眠れる森の美女ダイエットでは酸素カプセルの中でEMSをつける。
高酸素中で筋肉を動かすことによって飛躍的に筋トレ効果が上がります。
筋肉を動かすのはEMS機が勝手にやってくれるので、やる事は寝るだけ。

毎日の食事管理!
食事ごとにスマホで写真を送るだけ。
あなたの弱点を徹底分析

ザップに代表される短期集中ダイエットは何といっても食事制限がキツい。 そこまでストイックになれないから今までダイエットに失敗してるんですよね。 けど、摂取カロリーを控えなければいけないことはわかっているはず。 そこで眠れる森の美女ダイエットでは食べ物の順番を決めることによって 摂取カロリー増加を抑えることにしました。 この方法だと白米もデザートも食べられます。 これで摂取カロリー増加を抑えます。

ご予約はコチラ

私たちが皆様のウエストダウンを実現します。

専任スタッフ 本田

ダイエットは努力すれば必ず結果が出る訳ではありません。 間違った知識のまま続けても体重は落ちてきません。 私たちができることは、お客様の努力が結果につながる ようにすること。 マンツーマンで向かい合い、あなたの努力が体重計に反映 されるよう正しい道筋を示します。 本気で結果を出したい人、私たちと一緒に結果の出る ダイエットをはじめてみませんか?

専任スタッフ 栗原

私が担当してきたほとんどの方が「他でも色々やってきた」 「ダイエットにお金を掛けるのは本当の最後にしたい」と深刻に 悩んでいらっしゃいます。 私が持っている知識で皆様を笑顔に変えたいと思い、日々 向き合っています。

眠れる森の美女ダイエットなら費用はこれだけ!短期間で結果が出る!

眠れる森の美女ダイエットはここが違う!

よくあるご質問

ホントに痩せますか??

はい。痩せます。(個人差はあります)

2ヶ月でどのぐらい痩せますか?

個人差はありますが3キロ以上は痩せます。

部分痩せはできますか?

痩せたい部位にEMSをつけるので効果はあります。

しんどくないですか?

全然しんどくないです!付けて寝るだけです。

食事制限はありますか?

お肉もご飯も食べれます。

駐車場はありますか?

はい。ございます。

スタッフは女性ですか?

はい。女性スタッフが対応させていただきます。

リバウンドしますか?

リバウンドしない生活スタイルを身に付けていただきます。

アクセス

たけのわたる整骨院: 京都府八幡市男山松里15-15

追伸

当ダイエットは、自分で自分を律することができる人には合わないと思います。
しかし今まで、
「痩せたいけど、痩せたいけど・・いつも途中で挫折してしまう」
「誰かに励まされながらじゃないと失敗する」方にはピッタリです。
楽にダイエットができる以外に、ダイエットを終了しても食事の知識を得る事が出来るので順番通り食事をするとリバウンドはしません。 これはあなたにとって一生の財産となります。
当たり前ですが、ダイエットは体重を減らすのが1番難しいです。
1番難しい体重を減らす事はプロに任せて、その後はあなたが自分で維持されてはどうでしょうか?

私どもが全力でサポート致します。一緒に頑張りましょう!


上に戻る